アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
色違いの首輪
トイプードルのココアくんとカカオくんの首輪です
お揃いで鑑札入れもセットで・・・
同じ革を使ってるのに色が違うと雰囲気違いますよね~~
鋲はワンコに優しい先が丸い円すいの鋲です
もちろん手縫いです
内側も表と同じ革を使用しているので裏がケバケバになりません
バックルもDカンのカシメでなくきちんと縫ってつけているので、よれてくることがありません
ココアクンの首輪
革:サドル黒に赤の石
糸:手縫い用ロウビキ糸(赤)
111.jpg27036308_1056096479.jpg
カカオクンの首輪
革:サドル黒に青の石
糸:手縫い用ロウビキ糸(青)
CIMG0546.jpg27036308_1565716982s.jpg
完全オーダーメイドなので、長さも微妙に違います
なのでココアクンの首輪(赤)のほうが鋲が1個づつ多いのです!!
CIMG0554.jpg
首輪・バックルの幅は2㌢で作っています
チョット大きめのプーちゃんなので引っ張る力も強いだろうと、Dカンも頑丈な物を使用しています
CIMG0549.jpg
クリックすると大きな画面になります↓
CIMG0561.jpg
27036308_3403235157s.jpg
27036308_2637412653s.jpg
27036308_985575639s.jpg
センターにワッカをつけたので、オーナーさん手作りのトンボ玉を取り付けることが出来ます
夜のお散歩にはピカピカライトを付けてもいいですよね
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ