アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
今までに作ったシートの紹介
今までに作った物を少し紹介したいと思います

以前の職場であたしが作った物の含まれております・・・・・
師匠アリガトウゴザイマス

まずは今のアタシのシート・・・
青紫の本革に白のパイピング
クロス部分はエイ皮ですが、現在はワインの革に変えてしまいました
05-08-09_11-16.jpg

ちー坊のスポーツシート
フェンダーにピンストで書いてある猫をシートにも入れてみました
スタンスがマエに来ることにより安定がでて足つきもよく気に入っていただけたようです
CIMG1912.jpg

ラブ子のスティードシート
オーナーが自分でデザインを考えたものをカタチにしてみました
VFSH0014.jpg

るーちゃんのダイナ用シート
クローバー好きのオーナーの要望でデザインしてみました
05-11-18_14-52.jpg

アキラのスポーツ用シート
こちらもオーナーデザインのトライバルクロスを形にしてみました
05-11-01_16-30.jpg

こちらもスポーツ用シートですが
今までに作ったもので一番デザインに凝ってつくりました
できるまでは上手く表せるか不安でしたが出来上がりはとても満足いくものになりました
VFSH0039.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NORI@管理人 | URL | 2007/05/08(火) 01:19 [EDIT]
るーちゃん
ありがと〜

うちもリンクしました・・・
写真も待ってます♪
● シート
るー | URL | 2007/04/25(水) 13:04 [EDIT]
また新しいの作る時はお願いします♪

装着した写真は バイク磨いてキレイキレイしてから送りますね〜v-222 いつになるのか!?

報告です ブログリンクさせて頂きました!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ