アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2017/07/09(日)   CATEGORY: 未分類
ビーナスフォートお越しいただいた皆様ありがとうございました

先日 ビーナスフォート MaverickさんにてJDイベントするとのことで…
私も、入り口で刻印打ち&スタッズ打ちのさせて頂きました

前半写真撮ってなかったので💦
あまり写真無いのですが…
急な告知にもかかわらずお越しいただいた皆様ありがとうございます💕
お母さんへのお土産のプレゼントに…
楽しそうに名前の刻印を入れてキーホルダー製作してた小学生の男の子を見てると…
将来ものづくりするようになるかもな~~と、微笑ましく見てました💕
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ