アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ボルティ クローバーシート
こげ茶合皮
パイピングはシルバーラメエナメル
クローバーは黄緑で…
緑糸ステッチでピンスト風の柄を入れてみました
以前シート製作して、
12年くらい経過し…新しくウレタンから全てやりなおしました

今回のはパイピングが足に当たらないようにサイドで落としてみました



前回もクローバーだったのですが…
荷物を積むもいつも隠れてしまう位置だったので、見えるだろうと思う位置にして、後ろ半分の側面全体にステッチをいれてみました
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ