アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
薔薇のサドルバックとハートのツールバック

薔薇とスタッズのサドルバック
右横にはハート入り
走ってると後ろから見える位置ですね💕
左側にはドリンクホルダー ツーリングマップルを丸めて入れたいとのリクエストで付けてみましたが、ドリンクも入ります💕
ツールバック 
ツインハートとスタッズ
どちらも黒革に赤のシニュー糸で縫い合わせました

私の6年使ってるバックがLLサイズ
今回のがLサイズになります

私のFLHで大きさ比べてみました
わかりにくいかもしれませんが…

使ってると…バックのポケット部の前側が前に曲がってしまい形がくずれてきます
ヨレを防ぐ為に…黄色のラインの部分に補強の板が入ってます

背面にも補強入り、ステーとの留めにDカンも付けてみました
サドルバックはよく開け閉めする為、バックルは飾りで、後ろの金具で開け閉めするタイプです
側面と内蓋は別の革を縫い合わせて作っていますので、走行時に中に雨が入りにくい作りになっています(°▽°)
今からバイク屋さんでサポートステーを作って貰うとの事で、取り付けが楽しみです
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ