アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
クローバー柄 キーホルダー

4つ葉のクローバーのキーホルダーをオーダーお受けしたので、チビハート4つで製作してみました
黒革×緑糸
4つ葉部分は型押しワニの赤です
赤のチビハートチャーム付き
もう一つトライバルハートのキーホルダーも一緒に製作しましたこちらは黒革に赤糸で縫いました

大ハートキーホルダーと並べてみましたが…
結構大きいです(^^;;
存在感あるキーホルダーになったかなと思います(≧∇≦)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ