アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
エンジニアブーツのスタッズカスタム
母・娘で色違いでスタッズ打ちしました

お母さんは紫石に真鍮スタッズ

娘はピンク石にニッケルスタッズ
お揃いちっくでカワイィです❤︎

私のブーツと3人で写真撮ってみました
それぞれ個性がでててかわいいですよね(*☻-☻*)
そして…先週  旅人 マイマイが がうちに来たのでスタッズ打ち体験しました


スタッズ打ちすると、ブーツインにしたくなりますね(*☻-☻*)

ついでにお仕事少しお手伝いして頂きました(*☻-☻*)

☆大ハートキーホルダー☆
在庫分増えました❤︎

半年ほどの日本一周予定…
今しか出来ないことを沢山楽しんで下さい(≧∇≦)
↓こちらは…2003年に旅してた頃の私…

マイマイとは、この旅の時に知り合い大変お世話になった小山お好み焼き店のローラさん繋がりで知り合いました
今でも大阪通過する時は必ず寄ってます❤︎

昨年の夏にもお世話になりました

フルカスタムショベルでの一人旅は色々あり、各地で色々な方にお世話になりましたが、沢山の出会いがあり今でも大切な思い出です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マイマイとは1ケ月後に青森で再会予定です❤︎
出発までに溜まりまくってるオーダーを頑張ってこなしていこうと思います💪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ