アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
4/24 関東スポーツスターミーティングに出店します

スポミーに出店させていただくことになりました(*☻-☻*)
詳しい詳細はこちらをご覧下さいませ
日 時 2016年4月24日(日) 10:00~12:00
会 場 相模川三川合流地点
参加費 1,000円/台(参加記念品 1個)
主 催 関東スポーツスターミーティング実行委員会
※ 開催可否連絡について
前日の気象庁17:00発表の天気予報が降水確率50%以上の場合は延期します。(延期予定日も同じく50%以上のときは再延期)
開催可否は主催者様のブログで19:00までに発表します
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
雨で順延になった場合は出店を欠席させて頂きます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《暫定スケジュール》 随時更新予定
09:30  開場
10:00  ミーティング開始
11:30  チャリティーオークション・写真撮影
12:00  終了
バイクに商品積んで出店予定ですので、
キーホルダーやヘアゴム真鍮アクセサリー、在庫品をなど小物メインに販売予定です



チャップスなどオーダー品は私の私物など持っていきますので、どのようなつくりなのかを見て頂くことは可能です
現地で、キーホルダーへのお名前などの刻印いれと、ブーツベルトやベストなどへワンポイントのスタッズ打ちなどもする予定です


スポスタで無くても参加できるイベントになりますので、お時間ある方遊びに来てくださいね
当日はスポスタ乗りの友達にもお手伝い頂く予定です
レンも看板犬でお待ちしておりまーす

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ