アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2016/03/13(日)   CATEGORY: 掲載雑誌の紹介
ガールズバイカーvol59 掲載いただきました
ガールズバイカー2016 4月号の働くガールズバイカーのページに掲載いただきました

ちょうど撮影の時に納品直前の商品もあり、何点か掲載いただきました


取材中製作したヌメ革ハートのスタッズキーホルダーを読者プレゼントに協賛させていただきましたのでご購入の方は是非プレゼント応募してみてくださいね(*☻-☻*)

じつは……9年前……2007年のvol2で アトリエを作ったばかりの頃取材いただきました

私もアトリエも9年の月日が経過したのを実感してしまいますね……(笑)
これからもお客様一人一人のご希望に応じてご満足いただけるようなものを製作出来るよう精進してまいりたいと思います
今までに掲載頂いた雑誌のご紹介はこちら
暫く休養させていただいてたのもあり、
お客様一人一人のご希望に合わせて1点もので製作し、一人での製作作業ですので
オーダー製作品はお待たせしてしまう状況ですが……
末長くお付き合いよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ