アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
お返し品 (プレゼント)キーホルダー、パスケース
ちょっと遅れたUPなのですが……
オーダー頂いてるお客様にはお伝えしておりましたが……11月から12月ひっそりと入院しておりました時、お見舞い頂いた方にお返しの快気祝いでプレゼント品製作しました


パスケース
ピンク革×ワイン革×黄色糸
抜いたハートでチビハートチャーム付き

ヘアゴム
水色革×紫石のスタッズ×ピンク糸

ヘアゴム
ターコイズ色×ピンク系の石スタッズ×ピンク糸

真鍮つりばりフックキーホルダー
黒革×水色石真鍮スタッズ×青糸
こちらはバイク通勤されてる男性用
急ぎのお返しでお菓子等の方もいましたが……
なんとかこれだけは製作しました
小物系はちょっとしたプレゼントにも喜んでいただけます(≧∇≦)❤︎
在庫品はこちらのカテゴリーでご案内しております
お名前刻印入れたキーホルダーなどもとても喜んでいただけます❤︎
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ