アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
プルメリア柄 ソフティルシート
本革 黒
パイピングとデザイン部分は合皮の焦げ茶
焦げ茶ステッチ
可愛くなりすぎないようにとのことで、この様な色合いになりました
カスタムでフェンダー変更されるとの事で、カスタム中のバイク屋さんに伺いシートベースにウレタン形成の状態で打ち合わせさせて頂きました


タンクやフェンダーにプルメリアが入っていて、花びらをハワイアンのアクセサリー フィッシュフックのイメージで…
とのことで、このようなプルメリアのデザインになりました


座面のダイヤステッチの下にはこちらの、お尻に優しいゲルザブを内蔵しました
取り付けお写真頂きました



早く一緒に走りたいですね(≧∇≦)❤︎




今までに作成したシートはこちらのシートのカテゴリーをご覧くださいませ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ