アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ライダーベルト


持ち込みバックルをお預かりしてスタッズベルト作成しました



少し控えめにとのことだったので……
キャッツアイの中はインレイ無しでスタッズのみで……
左右に赤石1個づつ……
左右の柄を均等に合わせたので…太れない仕様です(^^;;
やはり、このベルトを付けると変身ポーズをしてしまうのでしょうか……(笑)
随分お待たせしてしまったのでだいぶ前の写真ですが…打ち合わせの際、お車でお越しくださいました

かっこよくて、凄くいいエンジン音でした(≧∇≦)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ