アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2016/02/06(土)   CATEGORY: 和柄小物
桜の名刺入れとカードケース
ワイン革×ピンクシニュー糸
桜の抜きの部分は
小紋の正絹 着物の端切れを入れて作りました
こちらは、オーナー様の着物のお仕立てのあまり端切れを預かり製作しました
刺繍部分を使ってみましたが、無地ピンクよりさらに可愛くなったかなと思います


カードケース、名刺入れ共に10枚程度入る厚みでそれぞれ蓋側にも1枚入るように製作しています
名刺入れは胸元に入れやすいように薄めの皮で細身に仕上げました

お写真頂きました
ok頂いたのでお顔載せさせて頂きました
お着物とっても似合ってますね❤︎
ケースも着物と帯締めの色合わせてくれて……
アタシも着物着たくなりました(*☻-☻*)❤︎
名古屋時代のご近所バイク友達ですが着付けの師範代なので着付けやお教室もしてくれますょ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ