fc2ブログ
アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
スポーツの純正シート
スポーツスター用シートもともとはシンプルなものをプチカスタムです
CIMG4302.jpg

形は変えないのでもともとの表皮を使って両サイドにハートとトライバルを入れてみました
座っても見える場所で擦れたりしないトコに・・・ここならタンデムしても足でこすれないし・・・

表皮はがして柄くりぬいて縫うだけだからカンタン×2と思ってたら・・・・
やはり立体的になってるものに縫い付けるのでちと苦労しました
普段は抜きで柄出しする時はスポンジ入れてモコモコにするのですがサスガにムリでした・・・
でも十分可愛くできたかな??
CIMG4305.jpg
CIMG4306.jpg


8179764_516852816.jpg

バイクに取り付けるとこんな感じ
タンデムベルトもピンクにしてみました
8179764_1137722469.jpg
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

NORI(lachica) | URL | 2008/03/05(水) 12:40 [EDIT]
v-20DUSTER野郎サン
ありがとうございます
気に入っていただけたようでうれしいです

バイク楽しみですね〜〜〜〜
ぜひ写真送ってください

DUSTER野郎 | URL | 2008/02/15(金) 23:05 [EDIT]
こんばんわクラブハーレーを見てちりめん財布を頼んだものです、すごく使いやすいです、来月末ハーレーが組みあがりそうです、くみあがったら写真送ります、車種は1976ショベルfxをエンジンとミッションだけ使いリジットかします、オールドスクールチョッパーです、くみあがったら写真おくりますので宜しくおねがいいたします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ