アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ソフテイルスリム シート
ソフテイルスリムに載っておられるお客様からのご依頼のシートです

本革黒に赤のダイヤステッチ

デザイン部分は

薔薇とトライバルのツバメとゴールドのステッチで…


今回はゴールドステッチのデザインを左右非対称にしてみました

今までのソフテイル系のシートベースで取り付けできない車両なので、ベース屋さんで現車からシートベース製作して頂き製作いたしました


今回は座面を少しでも乗心地よくなる用にと

ゲルザブ内蔵型のクッションを中に入れて作ってみました
こちらは私のバイクのシートにも入れて試してみました…

連続走行距離が以前より伸びたな~~と思います(*☻-☻*)




以前ミドルウォレットとヒートガードを製作させて頂いたお客様です

黒革に赤革と赤ステッチ、真鍮とゴールドステッチ

で製作しましたので統一感が出てきたなと思います
あとは、タンクパネルの製作ですね…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ