アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
オーダー製作をご検討のお客様、現在オーダー頂いているお客様へ…
いつもBlogご覧ただきありがとうございます

オーダーをご検討のお客様
オーダー頂いているお客様…に納期のご案内です

一人で製作している為普段からお待たせ気味なのですが…

私事ではございますが、

この度手術をいたしまして…12/4日に退院予定であり、
自宅療養後…回復次第、復帰予定ではありますが、、、

緊急性なことや命に関わるようなことではありませんが…
お腹を少し切ったので、すぐに力仕事をすることができません

★現在オーダー頂いているお客様へ
事前に事情説明させて頂いておりますが…

基本的に順番にお作りしておりましたが…
作業内容(力の使い方)の違いで多少前後する事、お待ちいただく事をご了承くださいませ
今年は、身内の不幸があり事後処理や、調子の悪い時期があり、予定通りに進まずご迷惑をおかけしております
様子見ながら…できる作業から再開している予定です
製作開始の順番になりましたら開始するご連絡させて頂きます

★新たにオーダーお考えのお客様へ
今現在は、納期を急がないでいいょ…
納期確定してなくてもいいょ…
と…のんびりお待ち頂ける事をご了承頂いたお客様のみお受けしております

通常通りの作業ができるようになりましたら、ある程度の納期のお話はできるようになると思いますが、術後経過を見てみないとまだなんとも言えない状況でございます

納期が不確定なのをご了承頂いて、オーダーの順番にいれさせていただきました方は…製作開始前に確認の連絡入れさせて頂きます
材料用意前、製作開始前でしたら、キャンセルや変更 されても大丈夫です

ご希望納期がある方はできるだけご希望にお応えできるように努力いたしますので、お問いあわせくださいませ

★在庫品に関しましては直ぐに販売も可能でございますので、ご希望のものございましたらお問いあわせくださいませ

お問いあわせに関しましましては
こちらのお問いあわせについてのご案内
ご覧くださいませ

アトリエLachicaのFacebookページはこちら

今後ともよろしくお願いいたします


2015.12.1
アトリエLaChica
NORI
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ