アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
Dミーティングに参加してきました
昨年度はバイクに商品積んで現地でブースを間借りさせて頂き出店させて頂きました

昨年の出店時の記事はこちら


今年は出店ではなく、プライベートで参加いたしました

が…

納品何点かと、ご要望ありましたのでヘアゴムの在庫持って行きました

お買い上げ下さいましたお客様ありがとうございました
そして、納品のお客様お待たせいたしました





昨年のお買い上げ頂いた商品を付けて下さってるお客様がいたり、
リピートして下さる方がいたり、

使っていらっしゃるのを見るのが作り手としてはとても嬉しく、至福の時です(*☻-☻*)

ついでに、ご要望あったので、道具持って行き、ブーツにスタッズ打ちも…



センターにピンクの大きめの石を、左右に真鍮とニッケルのスタッズを付けてみました

ベルト先にもちょこっと…

今回はベルト部分のみに…

また、次の機会に上の方に増やしたいとのことでした(*☻-☻*)派手になりそうな予感です
ご要望あれば、スタッズカスタム、刻印など出張もいたします(笑)

納品したてのシートを付けたバイクにVIBES FOXのオネーサン跨っていらっしゃいました(≧∇≦)


シート納品の記事はこちら

ヘアゴムは在庫品であれば、直ぐに販売できます
また、取扱店様にも置いて頂いております
現物ご覧になりたい方は是非お店にも行って見てくださいませ
取扱店様のご案内はこちら



今までに製作したヘアゴムはこちら

ブーツのスタッズカスタムはこちら


在庫品をお取り扱いいただけます お店のオーナー様も大歓迎です❤︎
ヘアゴム、キーホルダーのみでも、、ご希望ありましたら、その他の小物類などもご用意致します
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ