アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
だ円型,丸型,ハート型 スタッズ レザーヘアゴム
少し大きめのバレッタ風のだ円のヘアゴム製作しました


センターの石の種類を増やしてみましたので、
ヌメ革のヘアゴムも多めに作ってみました

新たに緑のシニュー糸なども使ってみました


人気のターコイズ色も在庫品製作してみました
ターコイズ色にはピンクが合いますね


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ