アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ただいま在庫品持って行商中(笑)




里帰りついでに、在庫商品の一部を持って行商の旅をしております(笑)
ご用命ありましたらご連絡お待ちしております(≧∇≦)

お盆後半は阿蘇バイクヘブンへ久々に参加予定でございます

ご参加の方見かけましたらお声がけ下さいませ(*☻-☻*)




アルファベットと数字の刻印も持って出ておりますので、ご希望の方にはキーホルダーへの刻印打ちもいたします(≧∇≦)

ヒョウ柄大ハートキーホルダーの裏に刻印打ちさせていただきました



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ