アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
革で製作したベストパッチ


革ベストの背中のパッチは通常刺繍で製作さてれいますよね

今回は革で作って欲しいとご依頼頂き
革で作ってみました


ベストは大量生産の市販品です

一番下は淡いピンク
その上に黒革ん重ねて、抜きの部分にゴールドと、赤を入れて縫い合わせてみました



黒の部分はご依頼頂い頂いたJ様の旦那様のラリアパールの手ぬぐいのポリネシア柄の外枠です

縫い合わせて形にした物をベストに縫い付けていきました

J様、M様…どちらのかすぐにわかるように、
前側の左胸なワンポイントスタッズ付けてみました
ワンポイント一つでも?個性が出ていいですよね





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ