アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
桜シート

黒革×ピンク合皮


腰にホールド感が出るように腰部分は厚くしてみました

センターに大きめに桜入れてサイドに小さめと吹雪かせてみました

取り付けお写真いただきました




シートは細身で腰の当たりを自分のスタンスに合わせて作ると
またがっての取り回しがぜんぜんかわるんです(*☻-☻*)
腰にホールド感がでて安定しますのでフラつきが少なくなりますし、距離の運転の疲れ方がちがいます
ハンドルに力いれて運転されてる方
加速するとお尻がずれちゃう方
腰に厚みを持たせるとかなりかわりますょ

乗り味が変わりるとバイクの乗り方もかわり、一人ででかけやすくなると思います

よく立ちゴケされる方、
一人で取り回しの自信の無い方


お一人づつピッタリのスタンスでフルオーダーでお作りできますので、
ご相談下さいませ

今までに製作したシートはこちら
をご覧ください

アトリエ ラチーカのFacebookページもよろしくお願いします❤︎
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ