アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
Z1シートのお直し
今回はちょっと珍しいお仕事です

74年のZ1に
カワサキkz1300の北米仕様のタンクを装着されたと言う事で、いままでよりタンクが長くなり、シートが付かなくなったとのことで、
シート加工受けました

銀ペンの位置でカットするので、今回は表皮を再利用します


裏から見ると黒のラインが元の位置ですが…

鉄板をカットして、ウレタンを削り
前側部分のだけ縫い直し

リベットで留めて
この時代のシートって裏に爪が出てて、爪に表皮を引っ掛けてあるだけなので、前側以外は元の位置で張り直しました
タンクとピッタリになっていい感じになったかなと思います

国産旧車もいいですねぇ(*☻-☻*)





この1ケ月バタバタしており、ブログもほとんど更新しておりませんでした

溜まってしまってるので(-。-;随時UPしていきます
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ