アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2015/05/25(月)   CATEGORY: 財布
スバイダーステッチ ミドルウォレット

黒革×紫糸
スバイダーステッチ部分はソフトレザーを使用して作ってみました
ウォレットロープはスタッズ入りのベルトタイプと、チェーンに紫の鹿紐を編み込んだ物と2本製作しました

広げるとこんな感じ

小銭入れは紫の革で、
ファスナーはバイオレットにしてみました
ベルトループのキーホルダーは
紫石を使ったスタッズ仕様で、
金具はメリケンサックをご希望とのことで、いつもの金具と変えて小ぶりのメリケンにしてみました

お揃いで スパイダーステッチのレザーヘアゴムも製作しました

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ