アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2015/04/30(木)   CATEGORY: 財布
クロス ミドルウォレット

黒革×クロス部分赤ワニ型押し牛革
赤シニュー糸で縫いました
赤×黒 ソフトレザー4つ編みロープ
先にお作りしたオイルタンクカバーと同じクロスです


内側のポケットにも赤ワニ型押し

久々にコンチョも製作
お客様のご要望でシルバーに真鍮のチビハートと文字の刻印入れてみました
ベルトループキーホルダーにはコンチョに合わせ、真鍮とニッケルのスタッズ付けてみました


ポケットに入れるとこんな感じ
赤のプレーンのハートキーホルダーも一緒にご購入いただきましたので、お名前と肉球の刻印をお入れしました
ポケットからぶら下がるハートが揺れてかわいぃです


バイクで来ていただき、シートの打ち合わせとタンクパネルの打ち合わせ

ても…ソフテイルスリムには、
まさかの従来のソフテイルシートベースが合わず…!(◎_◎;)
FRPでの現車取りからの製作になりそうです


オーナー様のブログ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ