アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2015/04/24(金)   CATEGORY: 財布
スター★ロングウォレット& スタッズウォレットロープ

黒革×ハラコひょう柄の星×黒ステッチ
星のコンチョにしてみました
外側はロックでクールにカッコよく

内側は少しポップに可愛く
赤革と黄色のシニュー糸で縫ってみました



ロープは8ミリ幅の細身ベルトに7ミリのアンティーク色のビラミッドスタッズと真鍮スタッズ
ナスカンや財布側の取り付け用の回転式金具は真鍮にしてみました



ポケットに入れるとこんな感じ(*☻-☻*)
以前ご購入頂いた真鍮の釣り針フックとあってますね


先日開催のチョップチキンレース
お財布も一緒に走ってくれました
無事の完走お疲れ様(*☻-☻*)

随分前に共同製作したシート❤︎
彼女が星とピラミッドスタッズを付けて…
縫いと張り込みは私がしたシート
とも、おソロですが、、
合皮で製作し、らかなりやれてしまったのですが、デザイン気に入ってるから~~(*☻-☻*)とまだまだご使用の様子
私としては、かなり初期作品なんで、貼り直しさせて欲しいところです(笑)



今回は釣り針フックに付けるから~~とロープの先はナスカンのみでお渡しましたが、
ベルトループに留める時用に真鍮のカナビラなどもご用意しております
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ