アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2015/03/23(月)   CATEGORY: 財布
ミドルサイズ ラウンドファスナーウォレット
ミドルサイズのお財布で、ラウンドファスナータイプの物をオーダー頂きました

真鍮のキーホルダーセットとヘアゴムも一緒に、、、


オーダー内容は、カードを沢山入れるように…
小銭入れを内側にBOXタイプで…
表は星を…
と、いうことで…こんな感じに仕上げてみました

ミドルのラウンドファスナーはちと難しかった(^^;;
かなーりお待たせしてしまいましたが…
気に入っていただけてよかった❤︎


大阪のバイク乗りの集まる小山お好み焼き店
のイケメン看板息子の所にお嫁に行きました(*☻-☻*)

とっても美味しいお好み焼き屋さんです❤︎
大阪行った時はぜひ(*☻-☻*)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ