アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
バイオリンケース
今回はいままでつくったことのないもの作ってみました

バイオリンケースです

ALLヘビ柄です
本革だと濡れて湿気がたまるとよくないとのことで合皮の型押しヘビを使いました
そう!!シートでも使うヘビ生地です
外側はすべてヘビで見えにくいですがパイピングはゴールドです
CIMG4272.jpg
CIMG4274.jpg

持ち手やベルトの肩当てもすべてヘビでやってみました

元はブラウンのケースでした
CIMG4291.jpg

随分変わりましたね
シートちがうトコもいっぱいあったのでかなり苦戦しましたがなんとか出来ました
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ