アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ドリンホルダー
夫婦お二人分セットでご注文頂き



旦那様用
ヌメ革×赤糸
赤石のスタッズコンチョをセンターにニッケルと真鍮のスタッズを使って、
一緒にご注文頂きましたベルトループキーホルダーと同じデザインでつくってみました
編み編みは控えめにベージュの革ひもで

奥様のは
黒革×赤糸
バイクのやっこ部分に描かれてるハートと羽根をスタッズで表してみました
ハート革もバイクの色に合わせていつも使う赤より深い色の赤革にしてました
編み編みは赤の革ひものリボンで…




バイクに取り付けお写真頂きました




奥様




一緒に送らせて頂いたヘアゴムとキーホルダー


早速使って頂きありがとうございます


キーホルダーの記事はこちら

今までに製作したドリンク他各種ホルダーの記事はこちら

Facebookページも更新中

Facebookご利用中の方よかったらページにいいねお願いします(≧∇≦)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ