アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
スポーツスター シート

スポーツスターシート
フォアコンなので、いつものスポーツより前に来るスタンスで作りました
何度も打ち合わせに来てもらい、ら
ウレタン形成して、
ご本人に跨ってもらいぴったりの位置に合わせて、
デザイン部分の型紙を持ち帰られて、
その中にはいるデザインを
オーナー様が考えて描いてきたイラストを元にかたちにしました

ダイビング好きなオーナー様で、イルカと波のイメージですね



ベースは黒の本革ですが…
塗り替えられた紫の車両にあわせて、
合皮.jp
さんの紫ラメの合皮を使ってみました

ご自身で考えられたデザインが形になり大変喜んでいただきました
変更前


変更後

腰に当たりがないと
スピード出した時に後ろにずれたり、
安定ないから、ハンドルに力が入り肩こりや運転も疲れますが、
腰に当たりが出るだけで走行がとても楽になるんです

ベースも細身で内腿に当たる部分も斜めにウレタンを削りますので、足つきも良くなり、またがったままの取り回しも楽になります


お一人様づつ、身長や、ハンドルの位置などに合わせてウレタン形成し製作いたします

ご希望のオリジナルデザインももちろんですが、乗りやすくなるシートを…がモットーです



長くリピーターでオーダー頂くS様とも気づけば長い付き合いで…

最初は自作コンチョ付きのちりめんが入ったの財布セット

財布の過去記事はこちら

トライアンフに乗り始め
ETCケース過去記事はこちら

スポーツスターに乗り換えられ

予備タンホルダー過去記事はこちら



スタッズベルト過去記事はこちら



ドリンクホルダー過去記事はこちら


1年に1点づつくらいオーダー品を製作させていただき…
トータルコーディネートされていきつつあります(笑)




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ