アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
白革 チャップス
以前黒革×青でガーターチャップス作らせて頂いたお客様ですが…
白革でも作って欲しいと追加オーダー頂き…かなりお待たせしてしまいましたが…

やっと製作しました


通常足元は両足にデザインを入れると横に目線がいってしまい!縦長の足長効果が薄れるので右足にのみいれているのですが
今回は足元のデザインを両足にいれて欲しいとのご要望で
右足にトライバルちょうちょ
左足にチビハートをスタッズで囲ったものをいれました



上の方にもベルトからのラインでスタッズを入れて欲しいとのご要望で
かなり沢山スタッズ付けました


後ろはもちろん編み編みで腿の微調整ができる仕様になってます


お揃い仕様の2wayポシェットも…


ポシェットの記事はこちら




チャップスの詳細はこちら

今までに製作したチャップスはこちら



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ