アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
オイルタンクカバー


ソフテイル系のオイルタンクはシート下にあるので、内腿の熱さ対策にヒートガードにオイルタンクカバーを作っています

オイルタンクの角が直接あたらないように…
でも、熱がこもりすぎないように小ぶりの物を、
フェンダーとフレームに挟んで取り付けするタイプです
オイルタンクカバーはシートやチャップスに使用する革の端切れを使用して製作しています
なので…端切れがある時しか作れません(笑)

取り付けお写真いただきました




熱さがかなりキツいとのことでしたので、端切れかあったのでとりあえず先に製作いたしましたが…
シート他のその他の物はもう少し待ってて下さいね~~(*☻-☻*)
オーナー様のブログ



熱さ対策のものは、
オイルタンクカバー
キャップカバー
ショートチャップスなど製作しております



今までに製作した
ヒートガードはこちら


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ