アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
キーホルダーとレザーヘアゴム
先日仲良しのモトミンがアメリカから帰国中との事で品川でランチして来ました
前回帰国時にプレゼントを頂いていたので、お返しにと、ペアのスタッズキーホルダーを作ってみました
黒革×赤糸 赤石
赤革×ピンク糸 ピンク石

一緒に在庫品のヘアゴムも持っていって、好きなのを選んでもらいました



モトミンの選んだのは…
赤革の小ハートのヘアゴム(*☻-☻*)

アメリカで使ってね

彼女のアメリカ生活のブログはこちら

今回もかっこいいインディアンジュエリー付けてました(*^o^*)
キーホルダーと同じくらいの大きさの
大ぶりのリングは目を惹きますね

紫とターコイズの組合せも私の好きな感じ(*☻-☻*)
ペンダントも、ピアスもバングルも素敵でした

彼女のの扱ってるインディアンジュエリー
Blue Moonのネットショップはこちら

Facebookページはこちら




本物のインディアンジュエリーお好きな方は是非ご覧になってみて下さい

私も余裕ができたら、私好みでオーダーしたいなと思っています(*☻-☻*)


そして、アメリカに遊びに行きたい~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ