アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2015/01/31(土)   CATEGORY: 掲載雑誌の紹介
バイカーモンに掲載頂きました

昨日UPした記事にも書きましたが…

随分遅れての告知になりますが

12月末に発売されたバイカーモン

No.28 オーダーメイドの魅力

に掲載いただきました






仲良しのHちゃんに取材ご協力頂き、、




11月のイチョウの綺麗な時に撮影

ちなみに…
今回は私は腰下しか写ってません(笑)




Hちゃんのシートは以前FXSTのノーマルフェンダーに合わせたベースで製作してましたが…
今回カスタムして、フェンダーが変わったので新しくベースからつくりなおしました

ベースはバイク屋さんが作り、
フレーム、ハンドル、など大まかな形が決まった時にバイクに出張に行き、ポジションに合わせてウレタン形成して、
デザイン部分は下書きの時来てもらって、細かい微調整を打ち合わせして、時間をかけながら製作しましたが、
気に入って頂ける物が仕上がったかな~~と思います(*^o^*)
Hちゃんには、他にもペアの和柄入り財布など、オーダー製作させて頂いてます


シート製作時の記事はこちらの過去記事をご覧下さい

財布製作時の記事はこちら

ETCケースの記事はこちら

ドリンクホルダーの記事はこちら

それぞれのお客様のご希望にあわせて1点ものでオーダー製作が私のモットーですが…

こちらの本には気になるお店がいっぱい(*☻-☻*)

希望するものが市販品に無い…
こだわったものが持ちたい

オーダーならではの魅力ってありますよね(*^o^*)


ぜひ本屋へいってみてくださいね

また、VIBESのwebサイトからもご購入いただけます(*^o^*)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ