アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
Dミーティング出店してきました、
UP遅くなってしまいましたが…

11/18.19
本庄サーキットで開催されたDミーティングに出店してきました


BOXに商品積み込んでバイクでいってきました

今回はTJ silverWorksさん
に間借りさせていただき一緒に出店させて頂きました(*☻-☻*)


今年の夏新たに2つ目のシート オーダー製作させて頂いたHちゃんに売り子のお手伝いして頂き楽しく出店できました



今回は新たに
犬型 ダックスちゃん
立ち耳ちゃん
タレ耳ちゃん
肉球柄
スペード
のキーホルダーや、
ハートのヘアゴムなどを作り持って行きました



せっかくハートの抜き型を作ったので、他のアイテムも…と思いヘアゴム作ってみましたがなかなか可愛いです

現地でキーホルダーのお名前刻印やブーツのプチカスタムもやったり、

寒くて少し早めに店じまいしましたが、閉店後の飲みも楽しかったです

ブースにきて頂いた方、ご購入頂いた皆様、オーダー頂いた皆様ありがとうございました(*☻-☻*)

NEWアイテムは近々ビーナスフォートのお店にも持って行こうと思ってます


また、来シーズンと何処かで出店させて頂こうと思いますので、よろしくお願いします


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ