アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ブーツにスタッズでプチカスタム

イベント時…プチカスタム出来るスタッズと小道具を持って行って、
その場でスタッズ入れなどをすることがあります
今回は出発前に指を怪我してしまい
ちょっと細かい作業やり辛いなぁと思い仲良しさんには、自分でやんな~
と丸投げ(笑)
自分でデザイン決めて石とスタッズを選んでコンコン打ってました(≧∇≦)

自分でやるのも楽しいようで出来上がりはご満悦のようでした
今回は真鍮スタッズで、センターにターコイズ風の石を使い、ベルトの先にもスタッズが入ったようです


もう一つは女の子用センターにブルーハートとピラミッドスタッズ

ご兄弟で来て頂き、
1回目は名前刻印いりのハートのキーホルダーをご購入頂き、
2回目に妹さんが…
ブーツにスタッズ入れのプチカスタムを依頼頂き
3回目に
やっぱり俺も…と、ベストにスタッズでワンポイント入れて欲しいと…
外したコンチョの跡が付いているので、跡がみえないように真鍮スタッズとニッケルを混ぜながらワンポイント入れてみました
写真取らせてもらった筈なのに…残ってなくてちょっとショック((((;゚Д゚)))))))

1日に3回も足を運んで下さり、ありがとうございます(*☻-☻*)


イベント時は、キーホルダーに名前刻印入れたり、スタッズでプチカスタムなど…少し個性がでるような事をさせて頂いてます
お土産のキーホルダーに名前が入っていたら嬉しいですよね(*☻-☻*)


アトリエに来ていただければ、その場でプチカスタム出来ますので、ご希望の方はご相談下さいませ(≧∇≦)


今までにプチカスタムした物で画像載せてなかった物…


ちょと珍しくどのブーツにも使える飾りベルトなども作らせていただいたこともあります



今までにプチカスタムしたブーツの記事はこちら
今までに製作したベルト、ウォレットロープの記事はこちら
アトリエLaChicaのFacebookページも更新中
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ