アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2014/10/21(火)   CATEGORY: 財布
蓮柄ミドルウォレット

黒革×ワイン山羊革
赤紫系のシニュー糸使用
紫スタッズコンチョ
ロープは…2本使い
黒×黒と
黒×赤紫
赤紫のロープ様の革が無かったので、青紫系の革紐を赤紫の染料でそめてみました

一緒にイニシャルのキーホルダーも2点ご注文頂きました

蓮柄をご希望とのことで…
今まで作ったのと同じデザインにするのもイャなんで…微妙にかえてみました

微妙すぎてらわからないかもですが…(笑)


内側は小銭入れ部分のカードポケットを紫革にしてみました

差し色になっていい感じです(*☻-☻*)

納品後すぐに装着お写真頂きました
気に入っていただけたようで嬉しいです(≧∇≦)


ミドルサイズのウォレットは、
レディースGパンのの小さいポケットに入りやすいサイズで作ってますので、ポケットに、入れて使いたい女性にはオススメです

今までに製作した財布はこちら

財布の詳細はこちら
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ