アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
バイブズミーティングin長野 いってきました

高知から参加してる全国移動型の大型ミーティング
バイブズミーティングバイブズ今年は長野県での開催でした
新潟以来出店させて頂いてます

今年は、
ラリアパールさん
秘密基地さん
亀さんの真鍮グッツ屋さん
と、共同出店させて頂きました
お世話になりありがとうございます


バイクで行きたい私は屋根を間借りさせて頂き、事前に荷物を渡して運んで頂き…
それでもバイクで行きたいので、このスタイルでやるのも5年目
バイクで行くことによって、私も参加してるって気分になれるんです…

毎年違う場所でやるからこそ、行き帰りも楽しみたい(*☻-☻*)

でも今年は台風の影響で、後日キャンプや寄り道せず帰ってしまったので…いつもよりちょっとさみしい気分でした

でも、バイブズMTでしか会えない久々の再会や、いつものメンバー、

初めてお会い出来た方も多く、とても楽しい時間でした

↑今回お店の雰囲気を写真取り忘れてしまい…中○パパと一緒に撮ってもらった写真使いました…
レン君も看板犬してくれてます(*☻-☻*)


出店ブースの一番下ということで、遠いのに
会いにきてくれた方…
声かけてくれた方…
ご購入頂いた方…
オーダー頂いた方…
差し入れ頂いた方…
ありがとうございました
皆様に会えた事を感謝します

皆様との再会や出会いがあるからこそ、大変でも、来年も参加したいと思います


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ