アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
白ピンク 桜シート
友達のHちゃん
がっつりカスタムするとのことで、
車両に合わせたベースでシートを新しく作ることになりました

90年代のEvoソフテイル
ソロとダブルの間くらいのシートです

今回は合皮で…白にピンクのラメラメ、ピンクステッチで…
デザインは一緒に書いて、修正したりしたものを形にしたので納得いただけるものになったと思います
前回作らせてもらったのが2008年

前回の記事はこちら
同じ白ベースですが…ずいぶんかわりましたね
取り付けお写真頂きました




白は本革だと汚れがつきやすいので、
今回はこちらのお店の合皮を使ってみました
合皮,jp
アウトドア用ってやつだけど…紫外線に強いのかな?

使っていくうちにどんな感じになっていくか楽しみです

ラメラメエナメルは今のところ、ピンクとムラサキを持ってますが…
もっと色増えるといいなと思います

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ