アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ソフテイルシート

TCソフテイル用
黒革×赤革×赤ステッチ
バラがをメインに…蕾も欲しいとのご要望でこのような物になりました

お客様の身長、バイクのハンドルやステップの位置でそれぞれスタンスが違うので、お一人ずつに合わせたウレタン形成をしています
左は152センチのちびっこさん用です


お揃いで、オイルタンクカバー(ヒートガード)と横長2wayポシェットもオーダー頂きました



装着お写真頂きました


お客様からのコメントです
↓↓↓↓↓
昨日初乗りでした。
とっても乗りやすくてビックリ!
カーブとかとっても曲がりやすいし
一時停止のときのフラフラもなくなりました(*^o^*)
シートでこんなに違うなんて~
変えて良かったです♪

ポシェットも革も柔らかいし
凄く使いやすいです。

ありがとうございました(^o^)/


背の高い方なので、シート変えた効果あると感じてもらえたかな~と不安でしたが…よかったです

足つきと、腰の当たりで乗り心地はかなり変わるんですよね


私のシートを作る時のモットーは…
デザインを個性的にだけでなく、乗り心地がよく、跨っての取り回しがしやすい機能的なシートを製作する
です(*☻-☻*)

今までに製作したシートの記事はこちら
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ