アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ドリンクホルター & オイルタンクカバー
ドリンクホルダー

黒革×紫ラメの蛇加工の豚革×紫糸





只今シートも打ち合わせ中
今後が楽しみです
至るトコにキラキラのスワロが付いててかわいぃバイクでした


オイルタンクカバー








4年前にシートを作らせてもらったM様
シートの記事はこちら

純正シートはオイルタンクの上ぐらいまでシートが出っ張っているのですが…足つきが良いようにシートを細く作っているので、オイルタンクの角が内腿にあたり暑いので…オイルタンクカバーを作りました
シートとお揃い柄で…
オイルタンクの角が直接当たらない程度の小ぶりなもので、
取り付けはシートとフレームの間に挟む形でオイルタンクに隙間ができ、なるべく熱がこもらないように考えて、この大きさで作りました


帰り道…かなり暑さが軽減されたとのことでよかったです
シートを作る時、普段使わないラメ革を使用したので、どうなるかわからず思ったよりラメ革の色落ちが進み、気になっていたのですが…
今回色塗り塗りしてみたらかなり復活(*☻-☻*)


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ