アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
うさぎ柄 ダイナ ローライダー シート
TCダイナローライダー用シート



黒革×オレンジ革
赤エナメル革のパイピング
オレンジ糸のダイヤステッチ

わかりにくいですが…(笑)
デザイン部分は基本オレンジステッチで、文字部分は赤糸で縫ってます
長く一緒に暮らしていたうさぎのちゃーちゃんが亡くなってしまいそのメモリアルシートという事で…
センターにウサギのちゃーちゃん
右にイニシャルのC&C
トライバルとお花を散らしてみました

装着お写真いただきましたので
変更前のバイクと比べてみました


足つきも良くなったのと腰の当たりが出たので跨ってバックするのがとてもやりやすくなったとのことでした
シートは今回、黒、オレンジ、赤の3色使いましたが、バイクのカラーリングとベストと、マッチングしてますね

アトリエLaChicaのFacebookページもUPしました

オーダーシートの価格設定・詳細はこちらをご覧ください


オーナー様のブログにも(*☻-☻*)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ