アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2014/03/16(日)   CATEGORY: 財布
赤ワニ(型押し)ロングウォレット
メンズ ロングウォレット

革:サドル黒・赤ワニ型押し
糸:手縫い用カラーシニュー 赤
コンチョ:ファニー スタッズコンチョ 赤
黒革4つ編みロープ&キーホルダー

最近ソフトレザーのミシン物が多かったので…久々の手縫いの男性用長財布です

ロンさんの財布を見て、色合いとデザインを気にいって頂き…同じようなのが欲しいとオーダー頂きました(o^^o)

同じデザインもなんなんで…少し変えて、クロスを斜めにしてみました
微妙な違いだけど(笑)

中も赤ワニ使い少し変えてみました


栃木県小山のフレイムスさんの
整備士さんよりオーダー頂き、ちょうどお店でチャリティーイベントやってるとのことで、納品&営業&ツーリングがてら、バイクでいってきました

今度、商品を置かせて頂くお話になりました



Facebookページはこちら
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ