アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
黒青 斜めがけポシェット

1月納品した黒×ピンクのちょうちょの斜めがけポシェットご注文頂いたMちゃんより、お母様への誕生日プレゼントで横長タイプの斜めがけポシェットを追加オーダー頂きました
黒ピンクのちょうの記事はこちら

⇧Mちゃん用は仕上がり寸法
縦15 横20の 通常サイズ
今回のは長財布が入る
縦13 横23の 横長タイプ

基本的な作りは同じなので、大きなポケットが2コ
前ポケット部分にファスナーポケットが1コ
2つの大ポケットの間に小ポケットが1コ です

黒ソフトレザー×黒糸ステッチ
蓋にはクリアと、青石を使ったスタッズ仕様
内布は青のスウェードで作ってみました
かわいぃのがあまり好きでない方とのことで、クールにシックに作ってみました
いつも使うカラーファスナーではないので…黒ファスナーの持ち手は黒革の4つ編みにしてみました




アトリエLaChicaのFacebookページはこちら
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ