アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ウエストポーチ・斜めがけポシェット
ウエストポーチ

革:黒ソフトレザー ピンク革
糸:ピンク
ベルトは2cm幅の3点バックルタイプ
内布にちりめん生地を貼り合わせて作ってみました



斜めがけポシェット

革:黒ソフトレザー
糸:紺色
シンプルにリボンにピラミッドスタッズを付け飾りのみです
ベルトの長さは斜めがけから、一番短くすれば、ウエストポーチにもなります

内側もシンプルなんで…
ファスナーに青革で4つ編みした飾りを付けてみました
ケータイケースもお揃いリボンで…
内布に青のスウェード革を付けて抜い合わせました

いつも作るポーチより、少し横が長めで、以前オーダー頂いた長財布が入るサイズです




斜め掛けポシェット

こちらも長財布が入る横長タイプです
革:黒ソフトレザー・ピンク革
糸:ピンク
バックルなしの斜めがけタイプの肩紐です

ウチの長財布と比べてみました

こちらも、以前桜柄の長財布を作らせて頂いたお客様です
同じ桜柄でポシェットを…と、オーダー頂きました



ソフトレザーなので、ミシン縫いです
とても軽くて柔らかいので
バイクでなくてもどんな場面でも合わせやすいバックなので、女性にはお勧めです

今までに作ったウエストポーチ・斜めがけバックはこちらからご覧下さい

Facebookはじめました
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ