アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
黒のレディースチャップス

黒革に黒ステッチ、黒革リボンのチャップスです
黒・黒 ですが、レディースのチャップスです

腰部分にはクリアスタッズ入れてみました
足下は何の柄か分かりますか⁇

線で表したサクランボ…
以来主のMちゃん…山形県民なんで…(笑)
先月の鉄馬姫MTで履いて来てくれました


私が作るチャップスのなかでは、かなりシンプルですが…
腰のスタッズと足元のさりげないチェリー
後ろの編み編みで、オーダーメイドならではの個性は出てると思います(*☻-☻*)
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ