アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
DATE: 2013/05/21(火)   CATEGORY: 掲載雑誌の紹介
VIBES6月号に掲載いただきました

今月発売されているBIVES6月号の90.91ページの
リホーくんの貧乏暇なしのページに掲載いただきました

リホーくんのパンのシートの作製をお手伝いさせていただきました


↑こちらは先月5月号のページ

今月号では、パーツ切りとタックロールを縫うまでやりました

明日、続きを作りに来られますが…完成するかな⁇
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ