アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
薔薇柄ダブルシート
続けて薔薇柄のシート

黒ソフトレザーに赤ステッチ赤パイピング
今回はTCダイナのダブルシートの表皮張替えです
基本女の子にはソロシートをお勧めしていますので、久々のダブルシートの作製です
リアフェンダーに留める際ネジがシートに当たって破れていたので干渉しないように少しベースを削って、
少しでも疲れにくいように座面に低反発をプラスしてみました

オーナーは昨年ベルトを作らせて頂いた…いぜんの記事はこちら
いつもお世話になってる大阪の母
小山お好み焼き店のローラさん

取り付けした写真をいただきました

定番ハートスタッズのドリンクホルダーハンドルのトコへ…


薔薇柄でも全て違うデザインなんですよ~


今までに作ったシートはこちら

ドリンクホルダーはこちらからご覧頂けます
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ