アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ブーツカバー


買ったばかりのレットウイングのエンジニアブーツにフットペダルで傷付き穴があいてしまったAちゃん用にブーツカバー作って見ました

旅の途中でお金がない為、低価格の試作品ということでつぎはぎ使用になりましたが…

低価格のかわりに、沖縄土産にステッカーをお願いしていたのに…
彼女はお土産買うの忘れました…(笑)


ブーツのスタッズはバイブズMTで出店ブースのお手伝いしてくれた時にAちゃんが自分でやってみたいと…
スタッズ打ちに挑戦したものです


試作品で…うまく使えるか心配でしたが…
ちゃんと付けてる効果あるようです
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ