アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
特大サドルバック

革:サドル黒、赤革
赤糸
以前製作したシートとお揃い仕様で
蓋部分にトライバルとセンターにMの文字を入れて、ベルト部分にはスタッズ入れてみました
ベルトのバックルは飾りで、後ろに簡単開閉できる金具がついてます

サイズは私の私物バックと同じ大きさです
黒×紫より黒×赤のほうが派手ですね


写真のペンで塗った部分…
背面と本体ポケットの淵に型くずれ防止と補強の為アルミプレートが入っています
内蓋は雨の入りにくいように
底側面には型崩れ防止の補強革
片側はポケットを付けてみました
ポケットの蓋は簡単に開閉できる様にマグネットを使いました






シート
タンクパネル
ドリンクホルダー
オイルタンクキャップ
オイルタンクカバー



今回、サドルバック

と沢山ありがとうございます


バイクは…
広島、西条のバイクセンターにて保管してるそうなので、お店に行けば現車見れるようです
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ