アトリエ La Chica
オーダーメイドの革製品を作ってるアトリエ La Chicaです
ウエストポーチ
①黒×赤 文字+ハート

大きなポケット1つと浅いファスナー付きポケット付き
N様オーダー品




②黒×赤×プルメリア、ホヌ


2つポケット+浅いファスナーポケットタイプ
A様オーダー品
チャプスとお揃いで製作


③黒×ピンク 蝶、ハート

2つポケットタイプ試作で製作した私物です

ベルト部分は通常同じ革と糸でミシン縫いですがこちらは、試作でサドルレザーでピンク糸の手縫い。
スタッズも打ってみました

チャプスの足元とお揃いデザインです




④⑤

④黒×ピンク ハート
一つポケットタイプ
バイブズミーティングにてお買い上げいただきました
⑤黒×ワイン トライバルハート
2つポケットタイプ
販売中

ウエストポーチはシートやチャプスと同じソフトレザーで製作しています


今までは、チャプスとお揃いで製作していましたが、ポーチのみでもオーダーいただきましたので何点か紹介させてさせていただきました
以前の製作したポーチはチャプスのカテゴリに載ってますので、興味がある方はご覧になってみて下さい


チャプスの記事はこちら
スポンサーサイト
[ TB*0 | page top

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © アトリエ La Chica. all rights reserved. ページの先頭へ